• 心が弱いことは、いけないことでしょうか。心が強いことが、良いことでしょうか。
  • 弱い心であるからこそ、わかること、できることがきっとあると思います!自分の弱さに、向き合って泣いている、あなたはえらい。
※心を込めて歌いました、良ければ聴いてねウインク


サンプルボイス▼