傘村トーター抜心 歌ってみた Cover by GORU心が弱いことは、いけないことでしょうか。心が強いことが、良いことでしょうか。弱い心であるからこそ、わかること、できることがきっとあると思います!自分の弱さに、向き合って泣いている、あなたはえらい。※心を込めて歌いました、良ければ聴いてねYoutube➤https://youtu.be/IhmjasKhWTUサンプルボイス▼