明けましておめでとうございます🥳👏🎉
今年は雪❄がいっぱい降って交通やら雪かきなど色々と大変でした、コロナも増えてきて外出もあまりできない状態ですが体調を崩さないように過ごしておりますプンプン

そんな中で彼女と会う時いつもしている事があるのですが皆様は彼女、彼氏と会った時は何をしてますか?どんな風に過ごしたりしてますか?キョロキョロ

私が彼女とあった際にしてる事、いやされていることはズバリ………。

毛抜きです…。
え?って思う方もいるかもしれないのですが彼女は私の髭を抜くのが好きみたいなのですてへぺろ

なんでこうなってしまったかと言うと、とある日私はある事に悩んでいました。

『最近髭が濃くなってきてるように見えるんだよなぁ』鏡を見る度気になってました、ヒゲ脱毛などしようか迷っていたのですがビビりなので結局諦めましたガーン

 その事を彼女に相談してみたら冗談で『じゃあ髭抜いてみたらいいんじゃない?w』ってのが始まりです笑

こんな事をしてる人は僕達だけなんじゃないかと思うこともたまにありますwニヤリ

皆様は彼女、彼氏とどんな風に過ごしてますか?
良ければ教えて頂けると嬉しいです✨