音痴な俺が【愛言葉Ⅲ. DECO*27】歌ってみた!音痴ではありますが大好きな曲なので頑張って歌いました!良かったら聴いて下さい(๑ ́ᄇ`๑)Youtube→https://youtu.be/osZ8AcE_34Y