命に嫌われてる。/ GORU【歌ってみた】命に嫌われてる。/ GORU【歌ってみた】この曲は本当に神曲です!もっと早く出会いたかったです(*´-`) 心😊を込めて歌いました!良かったら聴いて下さい(`・ω・´)https://youtu.be/1ScixzWKSxQ