2019.7.7〜9.15放送

『ノーサイドゲーム』

《ドラマデビュー作品》



■眞栄田郷敦さんコメント


『3回ほどオーディションを受けて、この七尾という役を演じさせていただくことになりました。


とにかくこの作品に携わりたい!という気持ちが強くて、身体作りやお芝居で自分をこの役に近づけられるように精一杯努力したつもりです。七尾役に決まったときはとてもうれしかったです。最初にオーディションを受けた際にひとりだけ身体がすごく細かったので、約3ヶ月で15キロ体重を増やしました。でも、もう少し大きくしたいです(笑)


台本を読んで、とにかく面白い!と感じました。台本を読んでいるうちに心が熱くなったり鳥肌がたって泣きそうになったのは初めての経験でした。特に第1話で大泉さんがみんなに熱く語るシーンの、言葉の勢いやチョイスなどに自分もすごく熱くなりました。


七尾という男は海外で挫折して日本に戻り、夢を心の底にしまって普通の生活をしようと思っていた男ですが、トキワ自動車に入社していろんな人と出会ううちに自分の夢をもう一度つかもうと動き始めます。七尾は物語全体を動かす役どころだと思っています。


大泉さんはじめ共演者の皆さんもおっしゃっていますが、「この作品で日本中を元気にする!」という熱い思いをもって役を演じていきたいです。』





 *公式サイト


https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/

 



*動画


https://youtu.be/0gvzKr9uvm8






*インタビュー記事


https://thetv.jp/news/detail/200034/


https://realsound.jp/movie/2019/09/post-406169.html




*関連記事


https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_6793103/


https://mantan-web.jp/article/20190819dog00m200040000c.html


https://thetv.jp/news/detail/202439/


https://mantan-web.jp/article/20190823dog00m200071000c.html


https://hochi.news/articles/20190622-OHT1T50224.html


https://m.crank-in.net/news/66141/1


https://www.sanspo.com/article/20190707-2BUQG2CIFNKLBHTLNTJXBHLCFI/