10年が経ちました! | 岡田淳志@TeamKY

岡田淳志@TeamKY

Composer 作曲してます!
たまに歌います! 基本裏方です!
音楽家です!

 

 

あれから10年!

 

 

10年経ってもいつも一緒です!笑

 

 

 

 

俺の人生を変えた愛娘ですわ!

 

 

 

 

 

ごろぞ〜太が生きてる頃にはなかった

 

 

チャオちゅ〜るをお供えしました!

 

 

旨さに驚いて生き返ればいいですね!

 

 

あと大好きだったカニかまは必須です!笑

 

 

今日は母親の誕生日でもあるのでこれからTELします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gorozohta & Nana & Chibi

 

 

 

TeamKY