ご縁! | 岡田淳志@TeamKY

岡田淳志@TeamKY

Composer 作曲してます!
たまに歌います! 基本裏方です!
音楽家です!

 

北海道の知り合いから久々に連絡が来た!

 

彼女は元々東京でグラビアやレースクィーンなんかを

 

してたんだけど結婚を機に田舎の釧路へ帰りました!

 

数年に1度くらいのペースで近況報告をくれる!

 

前回は2〜3年前かな???

 

今回は地元のイベントで司会の仕事で出会った歌手の

 

女の子の話!

 

一生懸命にやってたからCD買って上げたんだ!って!

 

そんでジャケット見たら俺の名前を見つけて連絡くれた!

 

縁というものにビックリ!というもんだから

 

俺もビックリ!と返しておきました!笑

 

よかったら皆さんも聴いて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TeamKY