色々買う物を買いに回りました

お昼は今日は思いきってヒレカツに‼

美味しそう♬
に見えますが…
まあ、そりゃあさぼてんとかの食べると全然違うねΣ(´д`*)
って地元に無いけどね。
一応1000円日当出ますよ。
帰ってから利用者の通院へ

バスで睡魔が…
買い物の片付け出来ず、行事の景品を買いにあちこちに

何万円使ったかな

そんで、まだまだ大量に仕事が残っていてまた職場行って仕事しよーとしたけどお腹空いて家着いたらもう重荷を持ったり移動しまくりでクタクタに(;´ェ`)
なんか21時からフェイスブックの元の映画やるのね‼
めっちゃ観たいんだけど寝ちゃうよー(¯―¯٥)
録画出来ないからさーΣ(´д`*)録画出来ないの辛いよ、不規則、残業勤務、激安給料にとっては……⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้