修了式でした | ごろうタイム

ごろうタイム

ポケモンファンの書く日記ブログです。トップを2月13日に更新しました。

こんばんは、ごろうです。

ホントにこっち放置してますね^^;
Twitterばっかり更新してます(><;)

まあ、いっか。(オイ)
気が向いたらこっちも更新します~。


というわけで、今日はタイトルの通り修了式でした。

もう2年生も終わっちゃいました・・・。


4月からは3年生として、新たなスタートを切ることになるんですね~。
ますますブログどうしよう(ほっとけ)


そして通知表。



・・・(*^-^)b全然ダメでした!
(オイ)




内申に関わってるけど、どうしようかな♪(←「♪」どころじゃないよw)

とりあえず、なんとか4月から頑張ります。
というか今から何とかします。ムリか。(こら)


では~!