皆さんこんばんは。
Noh-Jesu氏、HITOTSU学と出会い、はや5年目!
人間は、年を重ねるごとに頭が固くなり、新しいものが理解できず昔教えられた教育と自分が経験したものを
絶対正しいと思ってはいないけど、無意識に行動してしまいます。
たとえば、気づいたら同じ服を着ていたりとか、食事に行っても、同じ系統のものしか食べないとか、気づいたら
同じ口癖しか言ってないとか、、、
いや、そんなことはないと普通思います。自分が無意識に絶対正しいを選択していることに気づくことができません。
ではどうしたら、それに気づくことができるのでしょうか?
それは、自分以外の人にアウトプットすることです。アウトプットすることで、考えが整理整頓されます。
脳科学者の茂木先生も言われています。脳科学と経験でそれを説明しています。
しかし、なぜ脳のメカニズムがそうなのかは説明することができません。
いままでの人類は、意識と物質を分離して考えてきました。統合しようとすると、
人間の頭で考えると矛盾が起きるのです。つまり、人間の頭(次元)では、説明ができない。
このことは、少し考えればわかることなのですが、そこらじゅうに矛盾は転がっています。
しかし人間は、説明ができない。その問題の答えをずっと探して生きてきました。
矛盾→すっきり!
それが今、出会っているHITOTSU学!
全ての存在が存在する理由を説明してくれるのです!
なぜ人間が存在するのか?どこから来てどこに行くのか?なぜ生きているのか?
知りたくありませんか?
どんな経済の論理より、お金のもうけ方より、どんなものよりもあなたを幸せ成功に導くカギ
それが5次元認識テクノジー!
意識と物質が統合されると、矛盾が解明されます。
昔、西欧でルネッサンスが花開いた理由。
それは、それまで地球が中心で天が動いていた「天動説」から、地球が天の周りを動いていたという「地動説」が明らかになっただけなのです。昔から、その事実は変わっていません。
では、何が変わったからルネッサンスが花開いたのでしょうか?
その事実を知り、今まで人間を支配していた日常生活の法律が正しくないということに気づき、法律に縛られない
生き方ができるようになった。制限がなくなったというわけです。
それと同じことが、今の時代にも起ころうとしている。
これから全く次元の違う文明が始まります!
