毎日、放射線治療、計16回
3週に1回の点滴治療ガドサイラ 計14回
フキハラ上司.,
期間限定とはいえ、先は長い。
ホットフラッシュ、イライラ、不安、
鬱らしい症状。![]()
食欲はある。。。
うーってなっているときに、
娘に、「自分を大切にね、ママ」と声をかけてくれました。
ふっと心が軽くなった瞬間があって、
我慢しなくていいんだ!と
今の仕事、無理して続けてもしょうがない、
ヤバい奴から逃げようと決断しました!
自分の心と身体が大事で、
この先も家族と仲良く暮らしていきたい!
お金のこともあるけど、治療に専念しつつ
元気になったらまた働こう!と
思いました。![]()
自分だけ無視されたり、無反応に近い返事、
不機嫌な言い方をされると、
相手がヤバい奴でも、
凹んでしまう。
自分が変なのか?自分が悪いのか?
と責めてしまって、
落ち込んでしまって、
もう負のループですわ![]()
![]()
友達、職場、産業医に相談した結果、
もう自分の心が病んでしまってるので、
人は変わらないのなら、
環境を変えるしかないのだと思いました。
自分を大切にしないと、
まわりの人も大切にできないよと、
続けて娘に言われてハッとしました。![]()
友達に、
ミッドライフクライシスという
言葉を教えてもらいました。
40、50代の人が、
この先の人生、これで良いのか?と
悩む時期があるそうです。
大人の思春期とのこと。
真面目な人ほど悩むらしいです。
もっと自由に!
なるようになる精神で生きたい!
![]()