毎日、放射線治療、計16回

3週に1回の点滴治療ガドサイラ 計14回


フキハラ上司.,

期間限定とはいえ、先は長い。


ホットフラッシュ、イライラ、不安、

鬱らしい症状。ネガティブ

食欲はある。。。


うーってなっているときに、

娘に、「自分を大切にね、ママ」と声をかけてくれました。

ふっと心が軽くなった瞬間があって、

我慢しなくていいんだ!と


今の仕事、無理して続けてもしょうがない、

ヤバい奴から逃げようと決断しました!

自分の心と身体が大事で、

この先も家族と仲良く暮らしていきたい!


お金のこともあるけど、治療に専念しつつ

元気になったらまた働こう!と

思いました。ダッシュ


自分だけ無視されたり、無反応に近い返事、

不機嫌な言い方をされると、

相手がヤバい奴でも、

凹んでしまう。

自分が変なのか?自分が悪いのか?

と責めてしまって、

落ち込んでしまって、

もう負のループですわ魂ガーン



友達、職場、産業医に相談した結果、

もう自分の心が病んでしまってるので、

人は変わらないのなら、

環境を変えるしかないのだと思いました。



自分を大切にしないと、

まわりの人も大切にできないよと、

続けて娘に言われてハッとしました。ハッ



友達に、

ミッドライフクライシスという

言葉を教えてもらいました。


40、50代の人が、

この先の人生、これで良いのか?と

悩む時期があるそうです。

大人の思春期とのこと。

真面目な人ほど悩むらしいです。


もっと自由に!

なるようになる精神で生きたい!


歩く