
可愛い喪主様
先日の施行。
奥様を亡くされ、旦那様が喪主。
80を過ぎた可愛らしいおじいちゃんでした。
ご葬儀前に、ご住職到着。
「ご当家がご挨拶にお伺い致しました。」
と、ご住職に声をかけ、当家をご案内し、喪主にお布施持たせて。。。
すぅ~と、喪主様。。。
入った先は。。。
トイレでした。。。😱
「お父さん!?こっち!こっち!」
娘さんに促され、
「あ~そうか。間違った。」
無事、ご挨拶戴きました。
とても天然な可愛いおじいちゃんでした😊
旦那様のほのぼのした雰囲気、奥様もお好みだったのではと、ほんのり😊