1ヶ月振り返り | はい!吾郎さん☆

1ヶ月振り返り

11月も色々ありました☆

この1ヶ月、色々あったのにあっと言う間でした☆

もう12月に差し掛かりました☆

今年も残すところあと1ヶ月ですね(゚∀゚)


{166B92B0-2470-41D5-A33D-50B456BBD1A1}

{E11B5E1B-DBCA-489B-8C3A-5286AC73423C}


初めての海外旅行であり韓国に行ったのも先月の頭でした☆

買い物にタッカンマリ♪

美味しかっです♪

{164F6AF5-6AE4-4812-BB18-B7175F87EE8D}


その影響で、帰ってからも韓国料理を食べたことも( ´∀`)

癖が凄い( ̄∀ ̄)

{4038D08B-AA88-4B72-AD93-96715A15ACC6}

{5635788D-DE40-4682-BE20-D185E0B79A3A}


なつチーフと剛幹部補佐のバースデーもありました!

たくさんのお客様や仲間にお祝い、応援され、改めて良いもんだなと思いました♪

{3008E469-1B0B-45E7-86BD-EB67E5C7A27E}


{EAE06F4C-4CA4-4644-B57D-C9ACEE985550}


皆とご飯も行きました!

{0E7240E5-2C40-49CB-B978-D58E2C58C4C7}


1人でご飯も行きました( ´∀`)

{38C970E6-AE73-43C3-B475-C3F9F0D045BF}


自撮りもいっぱいしました☆

そんな1ヶ月でした( ̄∀ ̄)

今月も良い思い出をいっぱい作って行くために燃え尽きます!