バースデー✖︎2 | はい!吾郎さん☆

バースデー✖︎2

すっかり寒くなってきました今日この頃ですね。

今年も残すところ1ヵ月と少し。

そんな中、PIIIは2週間に続きバースデーイベントが行われました♪

まずは15日、チーフバースデー
{78AED697-6996-4A24-87A1-8DB4DD90804E}


{079F20DC-549F-4452-86D8-AFF9D35AF25F}


{8E7C9AC6-DEEC-46A9-B419-B4E01457138B}

{BF8C676D-C1DD-4E1A-94C2-A61EAB830342}

タワーもあり、振り返ると、とても成長したんだなと思いました☆

僕と小池が出会ったのは8年前でしたね。

商店街で僕がスカウトして入ってくれてから、ずいぶん変わりました☆

今ではPIIIを引っ張る存在になりつつあります!

小池おめでとう!




そして、昨日は剛幹部補佐のバースデー

{410135D1-8088-440E-9565-89E8A88B6C04}

{0DC259D2-2606-4967-90AF-ADB85D317695}

{09C92D0F-04B5-488E-8A36-1DAF5A63FC5C}

同業の方も多数来店の中、終始満席でした♪

剛とはまだ一緒に働いて半年たたないですが、何年か前から顔は知っていました!

これからも仲間といい仲間と共にいい店を造っていきましょう♪