オープンしました☆ | はい!吾郎さん☆

オープンしました☆

お陰様でP-3オープンさせてもらいました☆

凄くきれいな店で働きがいがあります!











オープン前からずっとバタバタしていて、やっと落ち着いてもきたので、この前久々に皆でレクリエーションでラーメンとスパワールドにいってきました(^o^)








スパワールドに着いて酔い過ぎてすぐに寝ていたみたいで、皆に捜索されていたみたいで(;・д・)

スパワールド広いので迷惑をかけてしまいました。。。

起きた頃には帰るとなっていて(σω-)。о゚

まぁ風呂で寝れたってことでリフレッシュにはなったかな?

そして休みの日には前からずっと気になっていた、いきなりステーキに行ってきました☆





ランチなので、お米さんが付いてきたのですが最近炭水化物を抜いているので1口もお米さんを食べませんでした!!


とりあえずは沖縄旅行までは炭水化物抜き続けて進化します(´▽`)ノ


そんな進化した僕と新店を是非見にきてください☆