この日は保健所とハローワークに行って,その帰りにプチ小樽観光ニヤリ(笑)
保健所→自立支援医療と精神障害者保健福祉手帳について聞いてきた。
なんだかんだ色々書類がいるんだなぁ。
書類集めるだけでお金が結構かかる(笑)えーん

ハローワーク→求職カードがボロボロになり再発行ウインクそして登録内容も変更えー
短時間,扶養内,看護助手or清掃業で再登録ショック
看護助手はなかなか短時間っていうのがないなぁ…でも通院曜日は休み,しかも断酒会をやる場所の目の前の病院。めっちゃ良さそう照れ
でも冬場歩くのきついなぁ~と思ったりショック
清掃業はホテルの客室の清掃全般とアメニティの補充,ベッドメイクですかねニコ

小樽観光→観光っていうか,コレステロール値が高いのでウォーキング?がてら遠回りしたルートが堺町通りだったのです😊

スヌーピー茶屋♪





LeTAO本店 ハロウィンver.




小樽オルゴール堂♪



ちょうどライトアップされててキレイだったぁラブキラキラキラキラきらきら!!きらきら!!