昨日すんごく久々に街に出たんです。

 

そこで人波に揉まれて…びっくりした。

 

布面積多いわ(;´Д`)

 

あれーあれー?流行っているのは知ってたけど、こんなに?こんなにですか?

 

ほとんどの女性がロング丈ボトム

ガウチョも多いけど、スカートのが多いかも。

 

そんできれいカラーが多いのね。

 

そしてフレア袖な。

 

肩幅アリーのわしには絶対縁のないヤツ(泣

 

とにかくあっちでヒラヒラ。こっちでヒラヒラ布が揺れてて、何だか酔った(笑)

 

去年からのそんなに変化はないと思ってたけど、やっぱりどんどん変わってくんだねえ。

 

あんなに見かけたオールインワンもそんなに見んしなぁ。

 

土地柄、女子大生とか結構見てるはずなんですが、人並みのインパクトは大でした。

 

 

 

 

 

うーん、きれいめカラーはちょっと勇気いる…


でもガウチョは機能性優先で7分丈のを買っちゃったんで、9分丈がもう少しあっても嬉しいかなぁ。