ご無沙汰してしまっていますが | まうんてんと愉快な仲間たち

まうんてんと愉快な仲間たち

魚と魚エビを中心にした繁殖の話やその他の事も織り混ぜながら楽しくやって行きますのでよろしくお願いします!

元気にして居ますがこのG. Wは部屋の片付けに追われ、何処にも行く事も無く片付けをしていたので大部部屋が綺麗になりましたが今日は我が家の珍魚のガンブシアホルブロッキーが↓



やっと子供を産み今回は食べられる前に掬いました!↓




30匹位は取れたと思うので、早く大きく育て無いと行けませんが楽しみながら頑張ります(^o^)v

今日のレットビーは



黒ビーは



今日はどちらもエサにより付かなく今一な感じですがまた、報告します!