桜オワタ\(^O^)/ そして今春アニメについて | しうけつのさだめ

しうけつのさだめ

食い物レポ、二次元レビューときどき音楽、聖地巡礼と気ままなヘタレ社会人のブログです。

今晩は… 


ここんとこ家に親戚が来たり、弟が来たり、急な仕事とかで、バタバタしてて今日やっとINできました(>_<) 

ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
またよろしくお願いします…

######################################################

しうけつのさだめ-201205031732000.jpg


青森はこのとおり雨風強くて、ズボンまでびしょびしょになるくらいですた(´・ω・`) 

明日バンド仲間とお花見なのになぁ(苦笑) 


なんかやりきれんとです。 

というわけでアニメでも見てやり過ごしてます… 



ちなみに…


今のところ春アニメ視聴継続中なのはニャル子さん、さんかれあ、謎の彼女X、坂道のアポロン、氷菓です。



しうけつのさだめ-is.jpg


ニャル子さんの中毒性は異常すぐるwww今期ダントツです(^^)v


しうけつのさだめ-is.jpg


さんかれあは、ゾンビっ娘と主人公の展開が予測不能で楽しみです(^^)vこの設定斬新すぐるビックリマーク




しうけつのさだめ-is.jpg

謎の彼女X、よだれがwwww

よだれよだれよだれ(*´∀`*)←殴


しうけつのさだめ-is.jpg


坂道のアポロン、またジャズバトルやりたくなってきた(*´∀`*)ドラム叩いてみたいっ!


しうけつのさだめ-images.jpg

↑私のパソコンの壁紙(爆)

氷菓、える可愛いすぐる…「私、気になります!」←いや、こう見られると、あんたの方が気になります!




見てるうちに、夏休みにまたどっかに聖地巡礼したくなってきた(;^_^A


今年はたまゆらを予定してたけど、2期見てからの方が楽しめそうなんで来年に回すとして…



今、候補地として氷菓(岐阜)、ニャル子さん(札幌)の2つのうち1つを考えています。

さてどっち行こうかな…?





てなことを考えていたきうじつ1日目でした。 


かしこ 




追伸…

そういやなんか連休前に雨乞いしてたアメンバーさん、たしか岐阜在住だから、岐阜に行くなら案内お願いしようかなぁ…(喫茶店もレポしたい…←切実)