こんばんは!ッッッ

いわゆる八王子を愛でるシルバーウィーク。

ネギバラチャーシューメンマ!ッッッ


今年のシルバーウィーク

八王子ラーメンの代名詞、みんみん。


初訪問!ッ



今回はドライビングをなかなかに嗜みました。

初めましての奥多摩に癒やされて、初秋。


鍾乳洞で涼み、冷を摂るシルバーウィーク。


日原鍾乳洞おつかれい。迫力ありますね。

ニッパラ常連。


古民家蕎麦の代名詞的、丹下さんを堪能。


そばがきをいただき、咽び泣く運転手

断腸の思いノンアルコール。きっぱり。


人気店です。13時半以降の来店をオススメします。

きっぱり。


もちろん古民家です。


今回は、いわゆる関東を走破して愛でる旅路。


久しぶりの川越も満喫。晩酌はワインバルへ潜入。


やはりマスト的観光名所です。

人混みがありにぎやかであり、喜び多数。


川越的解釈のナイスなワインバルでした。


川越とは、いわゆる小江戸、それ、すなわち

カルチャー的息吹き。言うなれば新芽。

又は発芽。


地産地消の白カビサラミが素晴らしい。

いわゆる自然派、ヴァン・ナチュールを

前面に押し出すスタイルとの事でした。


 飲み、語らい、美味に喜び更ける川越時間は


これまたプライスレス。



気になってた石神井公園の代名詞的ラーメン


井の庄も初体験、旨い、辛いを堪能し


大満喫のシルバーウィークだ。


夜中に消化器官から排泄器官が大変な事になり


苦しんだので次は辛さなしにします。




トホホ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する