八幡平ライジングサンホテル!

食べ放題飲み放題の夕食が凄い!


くーっっ

陶板焼きと、しゃぶしゃぶの無限ループ。


本当に凄い、大満足。


ちなみに、大浴場と露天風呂だって

こちら、素晴らしいですよ!

八幡平温泉は、ほんのり硫黄がナイス!


もちろんブュッフェも充実。

いやー良く食べ、良く飲んだ。


ロビーでバータイムには、スナックを買って

キャンプファイヤーを嗜みました。


パチパチと、木の焼ける匂い、雰囲気、ヨキ。

燻製香か? いわゆる燻蒸?


ちなみに今回の支払いは、3000円補助あり

1人7600円(税込)嬉しい!

入湯税も込み。凄くないですか?

驚異のコストパフォーマンスッッ!


補助なくて10600円でも、飲み放題で

元は取れる(笑)

朝食だって多品種ブュッフェです。

二日酔いですが、何か(笑)


お天気にはあまり恵まれず、岩手山に

こんにちは、は次回に持ち越しだ。


温泉を嗜んだら、モーニングコーヒー。


あっと!日頃のおこないが○い、ので

岩手山がちょっとだけお目見えしてくれました。


良いでしょう。


八幡平ライジングサンホテル、GOOD。


お世話になりました。


こちら、口コミでもコ・ス・パが

話題になっているのでしょうか。

12月の週末は予約できませんでした。

懐かしき、思い出、ライジングサンホテル。




ご縁があります、お世話になりました。