こんばんは。かなり前から一度は

食べたいなぁと思っていました。

名古屋発、台湾まぜそば はなびさん。


川崎西口に二毛作でプチフランチャイズ化?

なのかわかりませんが行ってみました。


この牛すじトッピングがこちらの売りみたい。

ビジュアルパンチありますねー。


初体験なので食べ方を良く見て。


牛すじ以外はガンガン混ぜて。最高だね。

牛すじもホロホロだから、ガンガン混ぜても

かなり合う。無料の1辛にしたんですが

結構辛いです、汗、だくだく。


ノーマルでも十分な辛さっぽい。

ラストの追い飯は、遠慮しましたが

絶対うまいだみゃー(笑)





ごちそうさまでした。