こんばんは。お久しぶりなような。

先日は羽田からマニラ経由でバンコクまで

伺っていました。

マニラでは初めてのターミナル2。

フィリピン航空のマブハイラウンジです。


ターミナルの作りもわかりやすいです。


コップんカップ!


ナマステ〜


かなりリラックスできます。

時間帯では混みますがなかなか快適に

過ごさせていただきました。


この重厚なチェアマンがお気に入りに。


早朝の5時だというのに着いたら

ラウンジ飯でまずは一杯ですよね。

お粥や、シウマイ。メヒコロールも。


どうです。なかなか優雅なんです。


こちらのクラフトビールが

大変気に入ってしまい駆けつけ2本でした。


あーベルギー風でしょうか。旨い。

マニラの穀が加わり旨いです。


実際、シャワーはあるのかないのか

かなりあてにしてなかったですが。

ありました!1室。


でも早朝の時間帯だからでしょうか。

空いてて余裕で借りれました。


まぁまぁ綺麗です。清掃は良く

やってくれてました。

快適快適です。


という事で朝シャンの後は朝ジンですかね。


うとうとしたり、スイーツ摂取

カフェイン摂取で己を鼓舞して

バンコク行きを待ちます。

眠い!泣きたくなる。眠い!


もうトランジットは

いやや いやや いやや