3泊4日の韓国旅行、【明洞,梨泰院】編です。



ホテルに荷物を置き、ようやく観光開始です。



7時半に成田のラウンジでご飯を食べて以来何も食べていなかったので、お腹ぺこぺこでした。


まずは明洞で腹ごしらえよだれ




オントリセンコギ に行きました。



近くにある 王妃家 も美味しいと話題なので、行ってみたかったのですが…





我が家には大食漢がいるので、今回は食べ放題のオントリセンコギにしました笑





お肉2種類、サンチュ、もやし、キムチ、にんにく、豆腐などが食べ放題でした。



待ち列がなければ時間制限もないんだそうです驚き


カリカリに焼いたお肉はとてもおいしかったです。店員さんも優しかったです(しかもかっこいい)




お腹を満たした後は、明洞の屋台をチラ見しました。

平日にも関わらず、外国人観光客で賑わっていました。





次に梨泰院へ向かいました。

梨泰院クラスはまだ3話までしか見ていないのですが、ミーハーなので聖地巡礼。







梨泰院は欧米の観光客が多いような気がしました。

お酒片手にスポーツ中継を楽しむ姿は様になっててかっこよかったです笑




せっかくなので一杯飲みたかったのですが、ビビって早々に退散しました、、驚き



その代わりに、帰りにホテル近くのeマートでKRUSHと HBAFガーリック味を買って帰りました。



カリナ様、、



ビールはマイルドで美味しかったです。

(日本のキレキレビールに慣れると物足りなさもなくもないかも笑)


絶賛ABEMAでも放送中のI-LAND2を見つつ、部屋呑みを楽しみました。


次韓国に来る時は外で呑みリベンジしたいです。