3泊4日の韓国旅行、【出国】編です。



飛行機はZIPAIRを利用しました。JALの子会社だそうです。

成田第一ターミナル から 仁川第一ターミナへ。

機内Wi-Fiを利用できる点がよかったですにっこり




今回初めてプライオリティ・パスを使用し、

I.A.S.S Superior Lounge 希和 -NOA-

を利用させていただきました。



朝便のため出発時間までの時間がなく、滞在時間は30分ほどでした…魂が抜ける


注意

保安検査※1、ラウンジ※2 共に待ち列は長めでした。早めの行動をお勧めします。

※1:7:00〜受付開始

※2:7:30〜オープン




朝食メニューだったのかは不明ですが、こんな感じでした↓

・おからのポテトサラダ 流れ星

・ひじき

・たくあん

・焼きおにぎり

・蕎麦

・味噌汁

・みたらし団子

・ドリンクバー

 (ソフトドリンク、COSTA COFFEE)

・日本酒、樽ハイ、アサヒビール、ワイン

・ナッツ






おからのポテサラが美味しすぎて、おかわりしちゃいました笑

レシピ公開して欲しいくらい…



小腹を満たし、定刻通り出発しました。

朝の便は遅延リスクが低くてよいのかも、と思ったりしました。