料理をつくってみる。もちろん、あれだ。 | そうだ、こだまに乗って日帰り温泉へ行こう。

そうだ、こだまに乗って日帰り温泉へ行こう。

へろへろな毎日を送る男の、そこはかとない日常と妄想ダダ漏れ日記。


昨日の夜あたり、料理を作る。

漢の料理である。

もちろん、作ったものはあれだ。

あれですよ、奥さん。







カレー。







またかよ、またカレーかよ、みたいな。

ああ、そうですよ。

そのとおりです。

カレーですよ。

カレーの国の王子様ですよ。

そんな年じゃないのに、王子様とか言い放っちゃいますよ。



前回は、豚肉とジャガイモ、にんじん、タマネギの、

ふつーな感じのカレーをつくってみたけど、

今回は、牛肉に、野菜はジャガイモとかの他に、

ズッキーニやアスパラガス、ナスを入れてみる。

いわゆるひとつの夏野菜カレーだ。





やっぱ、カレーうまい。

ズッキーニなんて、見た目キュウリっぽいけど、

全然、味が違うのな。

とりあえず、サラダはアボガドとサーモン。

シーザードレッシングとオリーブオイルと黒胡椒。

アボガドとサーモンはすげーあう。

それでもって、マミー。

マミーうまい。

しかも100円。

安すぎだろ、マミー。




マミー万歳っ!!




って、カレー関係なくなってるのな。