趣味:寝ること。だらだらすること。 | そうだ、こだまに乗って日帰り温泉へ行こう。

そうだ、こだまに乗って日帰り温泉へ行こう。

へろへろな毎日を送る男の、そこはかとない日常と妄想ダダ漏れ日記。


休みの日になるたびに、何か知らない間に、

朝から夜へとタイムスリップしている、

だらだらした日常を過ごしている皆さん、こんにちわ。


本日、確実に寝過ぎ。

何時間寝たんだろうか?

えーと、昨日の夜の十時くらいには意識がなくなったっぽい。

んで、十二時くらいには一度起きて、

また知らない間に意識が途切れて……。

四時に目覚めて、うだうだしてたら、また寝て。

十二時くらいに起きたと思ったら、

今さっきま二時半まで時間がワープしていた、みたいな。

いやいや、貴重な日曜日を寝て過ごしまくってしまった。。。

もったいない。

もったいないお化けが出てくるわ!!

ってか、これを読んでいる子たちってば、

もったいないお化けって知ってるのだろうか???


こんな感じで、自分が当たり前のように知っていることを、

相手が知らないってことがわりかし多い。

その逆もそうだ。

うーむ、でも、まあ、いいか。



ジェネレーションギャップ、万歳!!