最近できた焼肉屋さん 大衆焼肉門松へ行ってきました

場所は 内尾って地名俺は詳しくないです

児島線そいのお好み焼きやさんしおんの跡地になります


俺はハラミが美味しければ 美味しい焼肉屋さん的なイメージあるので とりあえずって事でハラミ丼的なテイクアウトを頼んでみました


ガッツリお肉たべたかつたので ハラミ丼の大 ご飯を少なめにしてもらいました!

注文はインスタに書いてあった電話番号で 




これ当たりかもしれません 美味しいです!

やわらかーいハラミ タレも美味しいです!

開店スペックではない事を祈りますが このハラミ 300g入って2000円 (今は開店セールで10%オフです いつまでかは知りません)

これでハラミ100gあたり660円くらいならお買い得感ありますね!税込ですw

ハラミ美味しかったので ヘビロテになるかなー

他を食べてみたいけどw  スジカルビがめちゃ気になります!

俺としては今回は贅沢しましたが 中のご飯200gくらいで充分かな?思います

どちらにしてもヘビロテの予感がしますね

ここは場所なのか? よく屋号が変わります 長続きしてほしいでふね