久しぶりに買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう機械式時計は引退しようかと思ってたんだけどね
アップルウオッチが もう少し…
いや決して悪くはないんだけどね
もうちょっとなんだよなー

で今回は 
{7C328D24-883E-45D3-A3C7-E5FC56E5A6D9}






{09235770-A50E-4567-9EF5-C7B8224BEC6B}

ゼニスにしました! いろいろ考えたんだけど 
貝の文字盤とか 大きい奴とかね

いやむしろ 今回は 全く違う方向考えてたんだけどね
じつは もっとシンプルな3針とか
一番ほしかったのはこれ
{6E23CEA8-3C8E-4207-A427-2EABBB7FE53E}
某有名ブランドの 8日のモデルです(;´Д`A 
やっぱりかっこいいなー





でも こいつが一番気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
きれいでしょ?
文字盤はグレーじゃなくシルバーなんですよ!
金属の質感で きれいにひかるの

やっぱりはやいですね
ハイビートが売りの ゼニス
以前に買った ティソの手巻きのスケルトン は
毎秒5振動だったかな
くらべると あきらかにはやいですね(^_^)



{2B490D31-E902-495E-B2B2-489DBB06C04C}

あとハミルトンいれて ぼくのコレクションも6本か
まあ多分これで打ち止めかな
 
最初はこれ エドックスからはじまりました(((o(*゚▽゚*)o)))
{C24BD087-227D-4C1E-86B7-6B3FDE169506}

ベルトはラバーだったんだけど
どうしてもブレスレットがほしくて変えちゃいました


で 次がこれ じつはこれもデフォルトはラバーなんだけど(^_^)
{33A37633-D2DC-48C9-9156-1A9685D5EADC}
こいつはまじでかっこいい
ブラックアイブルー
おれのなかでは 世界一かもとか思っちゃいます(^_^)


このころ 急にフルスケルトン欲しい病にかかりました(;´Д`A
ウブロの クラッシックのウルトラシン 
{0D3C239B-E6B0-4CEA-8083-599EAEFA2E8A}

これがほしかったんだけどね
手に入らないっぽかったので いろいろさがしました
モーリスラクロアや オリエントまで 
で 一番きにいったのが
上にも書いた ティソの手巻きスケルトンです
{DB3786C0-9056-41F7-95B2-79928D0824BD}

これ  かっこいいでしょ
いまでも かなりお気に入りでよく付けています(^_^)
手巻きの扱いにも 慣れました