5年程の不妊治療を経てからの、
第一子👦 2022年8月

第二子👶 2024年4月
出産しました
指差し

もうすぐ2歳のやんちゃな長男と
0歳児のおだやか長女との
ドタバタ育児ブログです看板持ち

👦1Y11M
👶3M16D

手足口病を患ったムッスコ、
今朝測ったら体重が
12.15kg.

いつもは13.5kgくらいあります。

赤ちゃんの時から、
食欲旺盛だったので、
ここまで食べないのは初めて。

ぽっこりお腹も
引っ込みました赤ちゃん泣き

昨日一晩、
物凄く心配したのですが、
今日はお昼にナポリタンを出して見たら
食べれて・・・

良かったわーーー泣き笑い飛び出すハート

1日通して、
ちょこちょこお昼寝してるので、
まだ全快ではないんだろうけど。

ご飯を食べれるって
素晴らしい事ですニコニコ愛

あとは、娘にうつってないことを
ひたすらに願うばかり真顔アセアセ

今週末、娘のお食い初めの予定なので・・・

無事に開催出来ます様に花



余談

娘の写真、AIフィルターかけたら

娘の似顔絵できた。


めっちゃ高性能赤ちゃんぴえん

今の技術って凄い不安


似顔絵風だから良いかなと思って

載せちゃいますひらめき飛び出すハート