不妊治療の末、顕微受精を経て、
第一子👦 2022年8月
第二子👶 2024年4月
に出産しました
指差し

やんちゃな長男と産まれたての長女との
育児ブログです看板持ち

立ち上がる1Y10M
ヒヨコ2M26D

毎日暑くて、
とうとう夏がやって来ましたねカキ氷

姉の所の小学生sは、
7月22日から夏休み🌻らしいです。

私は、
最近朝起きるのがすごく辛くて
朝の2人育児にヒーヒー言っていたのですが、
なんとなく理由が分かりました。

産前産後はずーっと
葉酸サプリを飲んでいたのですが
たまたまその残りを、先日飲んだのですが...

翌朝身体が軽くて。


あれあんぐりはてなマーク
軽いぞ飛び出すハートびっくりマーク

もしかしてーと思ってまたサプリを飲んで、

その次の日、
やっぱり軽い!!泣き笑いラブラブ

ちなみにこちらです。


美味しいから、
飲み忘れない爆笑

多分、鉄分不足でした昇天

一時期インスタとかで、
"毎日の疲れに、サジー!"

って、
サジージュースゴリ押ししてた時期ありましたが、

確かに、鉄分不足が原因の場合、
サジー効くのでしょうね指差し


でも、

サジーじゃなくても効くので、
原因不明の疲れでお悩みの方は
手頃で手に入りやすい
サプリメントから試せば良いと思いました看板持ち

鉄分サプリ
下差し



※しかし、鉄分は便秘にもなりやすいので、
水分沢山取った方が良さそうですお願い