不妊治療の末、顕微受精を経て、
第一子👦 2022年8月
第二子👶 2024年4月
に出産しました
指差し

やんちゃな長男と産まれたての長女との
育児ブログです看板持ち

立ち上がる1Y10M
ヒヨコ2M17D

毎日バタバタで
またもやブログをサボってしまった泣き笑い



取り敢えず、
前回色々と書きましたが、、、


便秘で悩んでいたムッスメ、

ここ数日で悩みは解消され、

うんぴ💩がちゃんと出る様になりましたOK


しかし、量が大量過ぎて、

大体漏れて服が黄色く染まってます。


イヤイヤ期のムッスコですが、

前回買いた時は病み上がりで、

それもあってイヤイヤが酷かったのだと、

最近気づきました指差し苦笑


あれ依頼、

眠い時や疲れた時は、

「ママ、ママ」言うけど、

元気な時間はそこまで

くっつき虫君🐛でもなくて・・・


ホッとしてます。キメてる



この前、中々寝ないムッスコを

抱っこ紐に入れて、

夜寝かしつけ散歩をしたのですが、、



最近、歩ける様になったムッスコを

抱っこしてなかったので、

抱っこ紐に収まった時の

成長具合に驚きました。


身体も大きく、重さもより重くなってた。



同時に、

あと何回抱っこで寝かしつけできるのかな?

いつか抱っこされなくなるんだな。

(その日はもうすぐな気がする)


と、ギュッと心が苦しくなった😢


そう思ってからは、

ママ、ママって呼ばれるのも

大変さが少し和らいでます。



全部の初めてを一緒に乗り越えてくれてる

自慢のムッスコ。

大好きニコニコ飛び出すハート




ムッスメの暑さ対策で
こちらを購入しましたー!
まだ使ってないけど、
使ったらレポしますニコニコ