不妊治療の末、顕微受精を経て、
第一子👦 2022年8月
第二子👶 2024年4月
に出産しました
指差し

やんちゃな長男と産まれたての長女との
育児ブログです看板持ち

立ち上がる1Y8M
ヒヨコ1M21D

先週末、
天気も良かったのでピクニック🧺に
行きましたひらめき

まぁ、ピクニックって言っても、
お家の近くの
比較的大きな公園に行っただけですが!



お弁当🍱持ったら

十分ピクニックよね指差し飛び出すハート



朝から揚げ物して

準備大変だった!


午前中のうちに出たかったけど、

バタバタし過ぎて結局お昼の時間に到着泣き笑い




ムッスコは

大好きなポテトを

真っ先に食べる。笑





天気は良くて暑かったけど、

日陰にいれば

風が気持ちよかったので、

娘も安心して連れ出せました指差し飛び出すハート


本格的に暑くなる前に

沢山ピクニックしたいな、、、



どうせならおしゃれなお重が欲しいな。

と思ったのでしたひらめき