不妊治療の末、顕微受精を経て、
第一子👦 2022年8月
第二子👶 2024年4月
に出産しました
指差し

やんちゃな長男と産まれたての長女との
育児ブログです看板持ち

立ち上がる1Y8M
ヒヨコ29D

産後から見て見ぬ振りをしていた
自分の体重。

出産後から徐々に減っていたのに、
残り2キロが減りません泣き笑い


そりゃそうだ。。


妊娠後期はお腹が苦しくて
あまり食欲が無かったのに、

産んだら解放されて
四六時中お腹が空いているもの。

甘い物チョコカップケーキは無限に食べたいし
甘い飲み物ジュースをずーっと飲みたい。
ご飯おにぎりだって、毎回残す事なくペロリ真顔



母乳育児だけど、
流石に血糖値が心配。
って思うほど食べちゃう時もある滝汗

今落とさないと
体重は簡単に落ちない事を、
ムッスコの時に体験済み驚き

前回、産後プラス3キロくらいで
1年程過ごして
身体がムチムチなまま、
第二子を妊娠🤰

妊娠中の悪阻でそこから4キロ落ちて、
悪阻のおかげで元の体重に戻ったけど不安

今回は、意識して落とさないと...

太ってる時期って、
自己肯定感も下がりがちなのよね真顔


なので、2日に1回くらい、
昼・夜にパワーサラダの日にする事とします。



野菜とタンパク質と少し。


あ、個人的にサラダ🥗の中に林檎入れるの

好きなのよねニコニコ


運動したいけど、

まだお腹の傷がチクチクするので、

もう少しだけ待とうかな。


痩せて、自己肯定感上げていこう真顔

幸せとは自分で探し出すものさ〜

(何様w)





私が通ってた産婦人科に
この本置いてあった下差し