不妊治療の末、顕微受精を経て、
第一子👦 2022年8月
第二子👶 2024年4月
に出産しました
指差し

やんちゃな長男と産まれたての長女との
育児ブログです看板持ち

立ち上がる1Y8M
ヒヨコ23D

産後10日目くらにい止まった悪露。

今回は変わるのが早いなキラキラ
と思っていたのに、
謎に再開しました。

しかも結構な量アセアセ

鮮血ではないのて、
大丈夫かとは思いますが、
再開と共に分かりやすく
立ちくらみが頻発ネガティブ

娘の抱っこ中は
気をつけなくちゃなぁ、、、




 お話変わりまして、
だいぶ時間が経ちましたが、
姉が出産祝いをくれました!




オムツケーキ✨


デコレーションのセンスがあり過ぎて、

販売するか?って話にw

可愛くないですか??ニコニコ




ムッスコには、

"お兄ちゃん頑張ってギフト"


も、用意してくれましたにっこり飛び出すハート


ありがたやありがたや、、、


もう、頼り過ぎて

姉と双子じゃない人生が

考えられないのでした。笑

(20歳までは喧嘩しかしなかったけど。笑)


娘、息子も性別は違うけど

支え合いながら育ってほしいなニコニコ