顕微受精で第一子を授かり、2022年8月に
3890gのBIGなベビーよだれ帝王切開で出産。
現在、1歳の息子の育児に奮闘中ハッ

2人目も冷凍胚移植で授かり
現在妊娠7ヶ月
流れ星
立ち上がる1Y4M
ヒヨコ27W2D

先週末は雨で☔
出掛ける事が出来なくて残念でした泣き笑い
今週末は晴れます様に飛び出すハート

息子がタンコブを作ったその後ですが、



その当日は何も無かったものの、

翌日の夜に息子、
盛大にベットで嘔吐赤ちゃん泣き

食べた物がそのまま出てきました不安

頭を打った影響なんじゃ無いか?
と心配になりまたも#8000

しかし、打った当日と
翌日の昼までは
元気にご飯モリモリ食べてたので、
翌朝まで様子を見ることに。


翌朝、確認したら、
しっかり下痢をしていて、
ウンチも白くて、、

嘔吐の原因は
ロタがノロか、、となり、
ちゃんと私も主人も
嘔吐を引き継ぎ、、

大変な1週間でした泣き笑い

でも、頭が打った事が原因じゃなくて
本当に良かった!!
私が下痢ゲロ🤮になるくらい
全然問題ない。
と思うほど安心しました爆笑


話が変わりまして、
本日妊婦健診だったのですが、

ベビーはまだまだ逆子で性別不明爆笑爆笑爆笑

産まれてからのお楽しみになる可能性を
覚悟いたしました凝視スター

今の所、問題なく育ってくれているので、
それが何よりと思います指差し

すくすく育てーにっこり


息子の野菜が足りない時に
簡単レンチンのこちらに頼ってます👇