顕微受精で第一子を授かり、2022年8月23日に
3890gのBIGなベビーよだれ帝王切開で出産。
現在、1歳の息子の育児に奮闘中

2人目も冷凍胚移植し妊娠中
花
立ち上がる1Y1M16D
ヒヨコ12w1d


先日の夫婦喧嘩?以降、
主人とは普通に話すものの、
少しギクシャクしています。
(現在進行形)



普通に話はするけど、

その会話の中に思いやりの気持ちは

(お互いに)無い様な...


そんな感じ。


そして、悪阻が少しづつ良くなって来た事で、

逆にピークだったあの時期がどれだけ辛かったのかを

自分で再度実感して...


本当。

なんであの時期、

家事育児に悲鳴をあげていた私に

追い討ちをかけたのか?

と、

悲しみ?落胆?

の気持ちが拭いきれない。



そんな中、今週の3連休、

主人が体調不良でダウンしました。


土曜から体調悪いと言い始め、

日曜にはまさかの39.7℃→夜には37℃台に下がる


しかし、全然、優しくなんか出来ないよね真顔



さらに月曜の本日。


朝から「体調治って来たー」と言ってて、

測ったら35.8℃

(平熱じゃねーか)

しかし熱は下がったのに

朝から寝室で寝ていて出てこない。

にっこりピリピリ


私はこの3日間、

悪阻で苦しい瞬間がありつつも

息子を公園に連れて行き

いつも通り相手をして過ごして...


連休はワンオペから解放されると思ってたのに。

落胆の一言。

(まぁ、姉のうちにお世話になる事が多いので、

完全なワンオペではないが。)


主人に期待するからいけないんだろうから

もう他人だと思って過ごせば

ガッカリもしなくて済むのかな?


でもさ、、

腑に落ちない理由がもう一個あって、


実はうちの主人、

外では超イクメンだと思われてるのが

またイライラするのよ。


私と主人を知る人は皆んな口を揃えて

「gorotaちゃんの所は、良いよね❤️

旦那さんめっちゃイクメンで羨ましい!」


ってガチで言われるの。


本当は違うと言いたいけど、、

家庭内のイザコザを顔見知りに披露するのは

あまり気が進まない。真顔


ので、、



ここで披露させてもらいました

真顔


二人目出産の時とか、

もう立ち会ってくれなくてもいいわ。


苦しい時に

追い討ちかけてきたの


多分一生忘れない


昇天








知らない間にムッスコ自撮りしてた。

すんごいアングル♡