どーも!


ごろうです!!



5/11

今日は休み
んじゃ釣り〜。。
でも午後からちょっくら予定がキョロキョロ

嫁ちゃまが
昼前位まで釣り行ってきたら〜との事驚き

んじゃ朝活行ってきますがなニコニコ

でも。
できても3時間位驚き

どこ行く?

短時間に回れるところ。
尺川しか知らね〜魂が抜ける

って事で
尺川へ!!

最近ルアーばっかだったので
フライでやりまっせ!!

今日は全然
ブログとか書こうとか思っていなかったので
写真撮らず。。


釣り上がって行くと
ちびちゃん祭り!!照れ

おもろいおもろい!

イワナとヤマメと
バランスよく釣れます!ニヤリ


そんで途中ライズ発見!!ニヤリ
しかもでかいな凝視

ラインチェック
毛針チェック

OK!

一投目
出ず

二投目
モコ!!
あわせでHIT!!よだれ

めちゃくちゃ引きます!!
そしてでかい!よだれ

また尺上イワナか!
と思ったら驚き驚き

ヤマメさんじゃないですか驚き

慎重に取り込み



29cm位の

ヤマメ

ちゃんと測れませんでした無気力





ほえー!!


でかいな!!驚き驚き


イワナもでかいが

ヤマメもこんなのいるんかい!!驚き驚き


恐るべし

尺川!!不安


そんなこんなで

2時間遊んで来ましたよだれ


こんなワクワクする川が増えてくれたら

良いんだけどなー大あくび