どーも!

ごろうです!!



GW
弟が帰ってきてるので
釣り行こって話してましたが。
俺が休み取れない。。オエー
最悪だーー👎
まぁ稼ぎ時だし仕方ないけど凝視

そして
今日。
お昼から仕事
お昼。お昼。
午前中はフリー!!
驚き驚き驚き
釣り行くでしょ!物申す

弟を連れて
朝活してきました☀️


何処へ行こうか?🤔

何釣りたい?
と聞くと。
なんでもいい
でかいヤツ凝視
との事。


んじゃ
またまた尺イワナ川か?にっこり

うーん
んじゃ尺イワナ川をもうちょっと
新規開拓してみよう!ニヤリ

という事で
新規開拓照れ

入渓場所を探して
入渓ウインク

すると。
蜘蛛の巣だらけ真顔

人が入った形跡はなしよだれ

一投目。
これでもかって言うぐらい
追いかけてくる笑驚き
弟掛けられず。
足元まで追ってきて
姿見られたか2投目はおってこず。

深い場所にはだいたいいるって感じで
堰堤でドン!




やりましたな!よだれ



33cm


バンザーイびっくりびっくり


それからも

追いかけてくることは来るが

掛けられず



最後のポイント

ルアー着水後


俺は、よそ見をしていると

弟が

潜水艦見たいなのが追いかけてきた

やばいやばいと

振り向くと。


まじで、でかいヤツが。。

尺とかそんなんじゃ無い

ちょっくら貸してと

やるも

1回きり。


体感的に30後半

下手したら40あるかな位


Uターンしていく時に

もこっ!って波がたった。

ちょっと恐怖すらあった


5cmミノーがめちゃくちゃ小さく見えた笑驚き


この尺川は。底がしれない。

ワクワクと同時に恐怖でもあった


次行った時は

写真撮れるように頑張りますぜぇ


そんなこんなで

だいたい2時間位でしたが

弟楽しかったらしいです笑爆笑


よかったよかった


んじゃ仕事行ってきます煽りオエーオエー