どーも!


ごろうです!!


4/18(木)

天気:曇り?晴れ?


朝、子供の保育園の送迎を見送り

ゆっくり支度して

釣りへ出発


さぁ何処へ行こうか。。


ずっと気になっていた渓に入ることに!!

新規開拓です!




こんな感じ


雰囲気よろしい!

と思ったら


めちゃくちゃでかい魚影が走る走る。オエー凝視

ドライには出ません無気力


なぜ?

よく見見てると。

よしの下から出たり入ったり。

それでもドライで釣り上がっていくと。



なんとか

まずまずなのをキャッチ!!


また直ぐに



この2匹が出てから

パチャ!はあるが。

釣れず。驚き


堰堤まで釣り上がり。

フライを流すと。


モコ!

ん?

でかくね?


フッキングすることなく。真顔

もう、でません。


チーーンガーンガーン


お昼。

車に戻り

ご飯よだれ


悔しい悔しい。

あれはデカかった。


まだ帰るには早いし

違うポイント行くか〜?無気力


いや。

ルアーに持ち替えて

もう1回行こう。凝視


これが

凝視正解凝視


連チャン劇

ヤマメ祭り!昇天


そして遂に

堰堤下へ!


ラインチェックOK!

ルアー針OK!

やったろ!!

一投目!!


ズドーン!!!


ジャスト30cm!

しかもイワナかい!!!ニコニコ


自分は放流河川では

ヤマメ、イワナの尺は釣ったことがありますが。

天然河川での尺は釣ったことが無く。

夢、目標でしたが。


あと3mm足りない。凝視


でもこれ尺でいいよね?凝視凝視


いや。ダメか?


めちゃくちゃ嬉しかったのですが。

なんとも。

嬉しいけど。

もうちょっと。魂が抜ける魂が抜ける


夢が叶うとこだったのに。無気力


でも

ありがとう!と

リリースニコニコ


ルアーの色を変えて

もう一投






ドン!!

うっそ?

まじ?驚き


33cm


めちゃくちゃ顔かっこよくない??


めちゃくちゃ背びれ出して追いかけてきた驚き


笑うしかない爆笑


夢叶った!





パシャパシャ📷✨

写真撮ってリリース!

ありがとう!よだれ


めちゃくちゃ満足ニコニコ

これにて終了にしました!ニコニコ


新規開拓成功!よだれ

な1日でしたにっこり