どーも


ごろうです!



前夜中禅寺湖に行く為の用意を済ませ

一眠りしたら行こうと思っていましたが。


一眠りのはずが。

朝6時。


寝っちまった。ガーン


もう中禅寺湖は諦めて

渓流へ行こう凝視

と思いましたが。

増水中だよな〜凝視


もう頭の中は、でかい魚だし。

でかい魚釣りたいな。


あっ。

そうだ

いい所あるやん!


塩原C&R!ニヤリ



到着してみると

増水してるが意外と平気そうニヤリ


やりますか!!チュー



だが。

魚は底にベッタリ。

いや。そんなフライは持ってきて無い。魂が抜ける


それでもなんとか




1匹!


小さいけどパシャリ!ニコニコ

ヤマメみたいなパーマークがあるおねがい

綺麗ですな口笛


Newリール

入魂ですな口笛


それから、一応と思って持ってきてた

ルアー道具を出して。




ズドン!!

いいねーよだれ


ちょっと渋いけど

楽しい〜!!爆笑


次の1本は

サイズアーーーップ!!ニヤニヤ




長さは無いが。
太いやつ!ニヒヒニヒヒ


またまたサイズアーーーップ
今日一出ましたちゅー



かなり格闘したニヤニヤ




とりあえず

こんな休日でした酔っ払い