どーも


ごろうです!!



最近OPENしたと話題の黄色い釣具屋さんに

行ってきました!!


いや面白かった爆笑

意外と俺は好きラブ


ずっと見てられる笑ニヤリ


って感じでニヤリ


意外とお宝が眠ってたり?

眠ってなかったり?チュー


一目惚れした物を2つ買っちゃったニヤリ


まず渓流用ネット!



そしてフライのリール!




もう、ラインも巻いて

準備万端!!


さぁ行きますか!!

渓流へ!!


と....言いたいところですがキョロキョロ

今週は、家族サービス口笛


子供が来月で1歳に。。

早すぎるガーン


誕生日旅行


宮城県へ!!


アンパンマンミュージアム!





最近アンパンマンにハマってる息子

大はしゃぎ!笑


初めて見たって位のはしゃぎ様ニヤリ


親バカになっておりますラブキューン


そしてついでに



国分町


を通り越して

ディズニーストアへびっくり


そんで、泊まった旅館は


蔵王

とうがったおんせん

遠刈田温泉


いやー。蔵王は、とうがったな。ってねキョロキョロ








話を聞くと。

蔵王フォレストスプリングスは


車で3分。


いや失敗した。


人生で1回は行ってみたい管理釣り場。ショボーン


次の日は


白石城によって


予定は立てずプラプラしながら帰りました口笛





次の休みは

中禅寺湖も解禁されることだし

久々に行こうかな口笛