どーも

ごろうです!!


めちゃくちゃ久しぶりな感じですなー驚き

SNS活動を停止して子育てに専念中ですが。


2月末

嫁ちゃまが。。


「そう言えば今年の年券買ったの?凝視

「いやー買ってないよ〜」

と言うと。


「今年私もやるから。年券買う時連れてってー」


。。。

はい


と言うことで、急いで釣り準備



なんとなく準備すると、やる気が出てくる驚き


解禁3/1




まさかの雪凝視

あれだけ暖かい日が続いて

雪も今年は少ないね〜なんて言ってたのに。


どーして今日?凝視


1日の日は午後用事があるため

昼前には撤収しなきゃいけないのに。


木が倒れてて通れず引き返したりしてたら時間が。。


ちょっとやりたくて

放流場所へ。


寒すぎて

ルアーなんぞ追いませんよ。

帰る時間に。。


次の日


嫁ちゃまと釣行

また雪。オエー


どうにかこうにか釣ってくろー凝視


色んな所を回るも。

人、人、人


まーそうよね驚き


結局うろちょろして

やっと



良かった。

ともあれ解禁出来ましたな魂が抜ける


良かった良かったニヤリ


今年は育児優先で暇を見つけて行こうと思います凝視