1年で1番大切な日 2016 | 肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

2014年9月に肺腺がんステージⅣの宣告、2015年10月までイレッサ服用、11月~2016年4月までカルボ+アリムタ+アバスチン
2016年5月〜アリムタ+アバスチン維持療法、2021年4月〜完全寛解につき経過観察継続中

昨日9月22日は関ジャニ∞渋谷すばるくんの35歳のお誕生日でした


すばるくん、お誕生日おめでとうキラキラ
この世に生まれてきてくれて、ジャニーズを続けてくれて、歌う事を止めないでくれて本当にありがとう


すばるくんの歌・言葉・笑顔のおかげで、病気になってからも希望を失わずに歩いて来られました


本当に本当に感謝しています


また今年もすばるくんのお誕生日をお祝い出来て良かった


すばる担4人で集まって誕生日に発売されたすばるくんのソロライブDVDを観賞して、


ケーキでお祝い

そして9月22日は関ジャニ∞の全国デビュー日でもあります
全国デビュー12周年おめでとう


さらにすばるくん(と丸山くん)が20年前にジャニーズ事務所に入所した日です、トリプルでとってもおめでたい日でした


私…去年も同じタイトルでブログを書いてます
来年も再来年もその先もずーっと同じタイトルのブログをアップし続けられますように。


いや、します、絶対ビックリ