2000年から | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。


不定期更新になりました、こちらのブログ。
今回も不定期に更新してます(笑)




17年!



11月11日でnaturaは17周年を迎えることができました!

沢山の方々に支えられ、また一年重ねることができました。
これからも常に精進し、関わる全ての人にhappyになっていただけるようなサロンにしていく所存です。


これからもどうぞよろしくお願い致します。



感慨深い一日を終えて、natura本店に集合。



{745E7F1D-F9FF-422F-9571-317F812E765D}


オリジナルメンバーは塩崎と僕だけですが、17年を共に歩いてきてくれた心強いスタッフがいるおかげで、また次の一年に向かって一日一日を積み上げて行けそうです!


{CCF83F0A-9A40-4A50-9B93-6DEB30ADFCF8}

今日も長くならない程度に想いとかを。
あ、ありきたりな事しか話してない(笑)



スタイリストになる手前で入社して。

塩崎のサポートをしながらデビューして。




多分、一番可愛がってもらって。
わがままも一番聞いてもらって。




感謝です。





感傷に浸っている暇はないので、
もう18年目はスタートしているので
また一日一日、来ていただけるお客様を全力で素敵にし、少しでもhappyになるお手伝いをさせていただきたいです。

  

ちなみに、natura Aolaniは12月1日で二周年ですm(_ _)m






次はあまり空けずに!