7RULES | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。






ジム行こうと意気揚々と家を出たんですね。



そしたら、いつも髪を切らせていただいてる山名裕子さん(臨床心理士)が出ている7RULESという番組のOAがやっていました。


{3B058E49-71C3-46FA-8623-C2B743534138}



番組のロケがありましてAolaniにもいらっしゃっていただきました!
その様子は写真に収める間もなく(笑)、一瞬保志ゴロー映りましたが(笑)


{83FACE42-1AD4-4D21-98F9-1F0035ACF709}


山名さんの7RULES、いつも彼女が笑顔でいる理由、言葉のチョイスの仕方とか、いろいろ勉強になりました。



いやあ、感動したな!



さ、只今ジム到着。



今日は甘いものを差し入れでいただき、いっぱい食べたので(笑)
燃焼させます!