アレンジは何が大事? | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。





今日は毎月恒例のゴロー塾でした。
今日のお題はアレンジだったので、

GAA(ゴローアレンジアカデミー)笑


アレンジのテーマは「アレンジにおけるフロントのデザイン」でした。



アレンジって、Instagramとかでもバック(後ろ姿)のデザインがほとんどじゃないですか。
みんなバックのデザインを中心にすごくチカラ入れてて可愛いスタイルが多いと思うんですが、
アレンジもフロントのデザインが大事でしょ!ってことでのこのテーマ。


フロントのデザインについて僕の考え方、それに伴うスタイルのアプローチそしてちょっとしたテクニックを伝えさせてもらいました。


{1977D2E7-7E4C-45D4-8DD4-752F8A6B5B68}

{6F943275-9BDD-4E68-BC52-0513B7BC1C39}


こうやって伝えさせてもらってアウトプットすると本当に勉強になるなぁと。
今日もまたいいヒントが見つかりました。


頑張っていきましょう!