歓送迎会だったんです | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。





今日は歓送迎会でした。


{7FFF1D5F-74F5-4464-9356-DBB3627B214F}


ハルミチくん、卒業ですね。
相変わらずイケメンで爽やか。

5月29日までです。


いろんな話をしました。
懐かし過ぎて、皆の記憶違いがある模様。

彼も14年近くいるのでいろんな思い出の話になるのですが、皆んな記憶が本当に定かではない(笑)

おじいちゃん達の集まりみたいになってしまいました(笑)



昔話すぎると勤続5〜7年くらいの子達も入れないので、割とフラットな話に。





ここだけの話、と言いながらも、全世界発信しちゃうわけですが(笑)、彼は今年の一月禁煙にチャレンジして、4ヶ月辞めてたわけで。

ハルミチの決意は固いな!と思ったのですが、
意外と。


マシュマロのような決意だったのか、


今日、プカーッとしてました(笑)



お、




おい、



おいおい、おーい、




おーい(笑)




命名しました。
「マシュマロの決意」




ま、そんなハルミチくんですが頑張って欲しいと思います!





そして!


{0A39CB4D-0FB8-4C76-9EE4-33C13CEF5EAA}


エプロンおじさん、もとい

内藤ディレクターと、


{5FA7FB5B-EBBE-42B6-8C55-F9B797C5DC48}






松室さんの歓迎会。





楽しい時間を過ごせました。




また新たに励みたいと思います。