到着 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




とうとう届きました。


はあ、待ちに待ち過ぎた…



4/26に頼んで、2〜5日でお届けって書いてあったから、真ん中の3日待てば来るのかなと思っていたら

6日かかったじゃん(笑)



でも、やっとこれで。
{60A9DE7D-25E1-426D-85C6-4DB6379E99FB}



アミノラスト。

アミノ酸ですね。bcaaとその他です。
バリン、ロイシン、イソロイシン、タウリン、オルニチン、アスパルテート、ロイシンペプチド、etc

ロイシンが筋肉合成には一番効果あるとのエビデンスがあるらしく、ロイシンがもっと細かくなっているのがロイシンペプチドらしいです。



以前飲んでた時期もあったのですが、その時はトレーニングが自己流でほぼ自重でやってたので効果はよくわかりませんでした。
が、今回は効果がよくわかるのではないかと!
楽しみです。


今日は明日の朝が早い為ジムはお休みです。
昨日肩のトレーニングが追い込めなかったので、家でダンベルでパンパンにしてから寝ます。


ブログのタイトル…
美容師っていうのもう無くそうかな(笑)