大事なこと | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




4月ってこんなに暑かったっけ?というような気候でしたね。
そのぶん、夜が肌寒い。
風邪などひかないように気をつけねばですね。





大事なことをはじめたんですね。
はじめたというか、普段からやってるんだけど、あまり意識してなかったというか。


何かと言うと。



咀嚼。


咀嚼を30回くらい意識して食事することです。
意識してやっている方少ないんじゃないかな。

いつまで続けられるか、続けられないタイミングもあるかもしれないけど、


人間にとってとても大事なことらしいので、続けられる限りやってみます。




これもまたゴロー流のできる時には必ずやるというアレでね。


完璧はダメですから(笑)